外が騒がしいと思ったらもうすぐ選挙か!

なんか最近すんごい外が騒がしいんですね。せっかく仕事がやすみというのに、すんごい騒がしいのん。いったいなんなんだって調べてみたら、選挙活動みたいです。 駅前で演説みたいなのをしていたみたいで、先日駅前に引っ越ししてきて、失敗と思ったの…

なんか最近すんごい外が騒がしいんですね。せっかく仕事がやすみというのに、すんごい騒がしいのん。いったいなんなんだって調べてみたら、選挙活動みたいです。

駅前で演説みたいなのをしていたみたいで、先日駅前に引っ越ししてきて、失敗と思ったのである。

選挙投票に行くのは義務?

選挙の投票に行くのは、国民の義務みたいな感じがありますが、行っていない人はたくさんいます。政治に興味がない人はほとんどいかないし、若者なんて全然行っていないのではないでしょうか?

後、選挙の本来の意味も分っていない人もたくさんいるはず。

誰がいいのか?果たしてこの人が、当選した場合何かが変わるのか?ってのも分らないですよね…実際誰が当選しても日本は変わらないんですよ…笑

今まで、何回選挙やってきたん。そして、日本よくなったのか?なんかどんどん悪くなってきているような気がするんですね。

なんか景気がよくなってきた話が出ていますが、これ一部だけです。

景気がよくなってきたんだったら私はどうなるの!!給料よくなってないし、どんどん悪くなっていく一方じゃありませんか!

結局選挙選挙なんです。投票するのは、一応義務ですけど、分からなくて、適当に入れるぐらいだったら入れない方が良いと思います。

だから!!私は今年も選挙に行きません!!!www